top of page
  • 執筆者の写真Shigeko Wada

鹿児島県指定自動車教習所協会の講習を行いました!!

更新日:2021年6月23日


今回はコロナ対策を十分にした上で


鹿児島県指定自動車教習所協会主催で、自動車教習所の教官の方々に



「若者とのコミュニケーション」



をテーマに研修を行いました!


若者の時代背景・価値観を理解すること、また周りから見た自分のコミュニケーション

スタイルについて考えました。



参加者の教官の方々のアンケート結果より


「若い世代とのコミュニケーションの取り方を参考にしたい」

「コミュニケーションの重要性を再確認ができた」

「参加型の講話だったのですごく良かった」

「自分のコミュニケーションスタイルが理解できた」

など数々のコメントを頂きました!



参加者の皆様、大変ありがとうございました。






閲覧数:35回0件のコメント
bottom of page