top of page
  • 執筆者の写真Shigeko Wada

キャッチワークかごしま 内定者スタートアップセミナー

オンラインで3日間企業に内定している方々に対して、ビジネスマナーを中心に


「働くとは?」


「第一印象の重要性」


「ビジネスマナー+5原則」


「電話対応」


を研修致しました。

参加者の方々の真剣なまなざしが印象的でした。



アンケート結果の一部

・ありがとうございました。今日教わったことは、会社に入ってからとても役に立つと思い 

 ます。


・大変勉強になりました。ありがとうございました。


・非常にわかりやすくためになるセミナーでした。









閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page